ニコがもらった誕プレ②

①の投稿から

間が開いてしまってすまんの💦

もう年末じゃの❗️

 

 

これは先輩からいただいた

『クレ・ド・ポー ボーテ』の

スキンケアティントバームじゃよ✨

いつもおしゃれなプレゼントをくださる

面倒見の良い先輩さん

感謝じゃよ🙏

 

 

『アンテノール』さんの

ビスキュイ・オ・ショコラも

(ココナツが効いたラングドシャクッキーじゃよ)

おまけにくださった✨

めちゃ美味しかったぞよ🙏

 

 

 

これはお友だちがくださったんじゃけど

実は①でラッピングされた写真を載せたあと

中身の写真をアップし忘れてたんじゃ

これじゃよ❣️

『アポシア』さんのロールオンタイプの香水じゃ

ジャスミンの香りが

ほんとによく香っての✨

「使い切ったら今度は自分で買う!」

って思っとるくらいじゃそうじゃよ

 

広告

 

こちらは前に勤めていたバイト先の

店主さんがくださった

『イソップ』さんの携帯保湿ミストじゃよ❣️

おしゃれじゃー✨

お世話になりっぱなしの店主さん

ほんとに良いかたなんじゃよ

 

 

こちらはお世話になっとる

美容師さんがくださったプレゼント✨

フェレロロシェ😋

ニコの大好物❣️

中身の写真はないんじゃって。。。

きっとペロリ秒で食べちゃったんじゃの

 

 

これはマイちゃん夫妻からの

プレゼント✨

ずっと「何をあげていいか分からないから

欲しいものリスト作ってよー」

って言われてての

「『アルビオン』のこれが欲しい❣️」って

リクエストした乳液じゃよ✨

なにわ男子にハマってから

メンバーさんの女子力の高さと

お肌のキレイさにショックを受けての

焦ってケアしてるニコじゃ😂

 

 

この写真メインはマフラーじゃよ✨

地元の幼なじみがくださった誕プレじゃ🙏

さいきんピンクに凝って集めとるからの💕

嬉しいお色じゃの✨

ちなみにそのお友だちと出かけて

冬靴を買ってきたニコじゃけど

写真のがそうじゃよ✨

『ZARA KIDS』さんのじゃよー

 

での

 

広告

 

知夫里島のパからは

誕生日のかなり前に

誕プレ第1弾として

ポータブルスピーカーが

送られてきての

毎日お風呂に持ち込んで

(防水なんじゃ)

愉しんどるニコじゃけど

(聴くのはジャニーズプレイリスト)

 

なんと第2弾はの

 

 

これじゃった❣️

牛タンぎっしりパック

ニコはキッチンのスツールに座って

フライパンでちびちび焼きながら食べとるぞよ😋

 

最後にわしからのプレゼント

 

 

何度もブログにアップした写真に

映ってたこのバッグじゃよ

(誕プレとクリスマスプレゼントの合算)

いつもはめちゃ小さいバッグしか

持たない派のニコなんじゃけど

これはいつもより大きめで

「なんでも入って便利〜」と

重宝がっとる✨

(長財布がすっぽり入る幅)

『コーチ』さんとバスキアさんの

コラボ商品じゃよ👍

 

これが20代女子のもらう

誕プレのほんの一例じゃけど

逆に男の子とか小さい子は

さいきん何をもらったりしてるんじゃろー✨

情報あったら教えての❣️

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ