あばら骨やっでぢまっだ

広告

たぶん骨折まではいってないと思うんじゃ💦

せいぜい打撲くらいかの。。。

でも前に足の甲をグギッとやった時に

打撲と思ったら骨折してての

松葉杖+膝下までのギプスになったから

油断はできんけどの💦

 

その昔、ママ友が歩くスキーで転んで

尾てい骨を痛めた時にの

「病院に行ってもどうにもできないはずだから」って

痛み止めだけ飲んでおったんじゃけど

そのママ友、医者だらけファミリーのお人じゃから

言う通りなんじゃろうのと思って

わしも病院に行っとらんぞよ

んで

今はかぶれたとこがかゆいぞよ💦

 

皆さまも遊ぶ時は気をつけてのー✨

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ