新刊準備中じゃよ!こぼれ話

広告

『仰天ニュース』で「仰天チェンジ」っていう

巨漢だったかたのダイエットストーリーを

やっとるけどの

あれで、よくおばあちゃんとかが

孫かわいさに

美味しいものをあげ続けとるじゃろ

本当は本人のために良くないのにの

かわいくてあげちゃうんじゃよの。。。😂

気持ちわかるぞよ✨

 

わしのママ友での

愛犬に食事をあげちゃダメな時期を

きちんと守っての

あげとらんかった人がおるんじゃけど

その様子が

ドライで冷たそうに見えても

そっちが愛犬のためじゃし

正しいんじゃよのー✨

わしなら守れるか自信ないのー💦

って思ったぞよ😓

 

お酒が好きな

愛飲家の皆さまは

わが子との晩酌🍻

楽しめたらいいのー

そのためには量はほどほどにの

 

。。。てなわけで

新刊に絡めた”こぼれ話”

(描こうと思っとったけど

描きそびれた話とかじゃ)

また描くのー👍

 

※グラッパは確か1回だけ開栓して

ぐか誰かが香りを嗅いだ気がするんじゃ。。。

どっかから漏れて蒸発しとるのかの♨️

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ