粉ふき干し芋見つからん!

広告

てなわけでの

ネットもチラッと見たけどの

ほとんどが

しっとり系での

粉吹き系は『売り切れ』になっとったり

かろうじて粉吹き系に見える干し芋でも

実際はどうなのか判別がつきにくかったり。。。

もうちょっとがんばって探してみないとじゃ(=`(∞)´=)

 

種を少なく品種改良されたトマトみたいに

粉吹き系干し芋になるお芋が

ぜーーーんぶ

しっとり系お芋にならないで欲しいぞよ(>ω<)

。。。というのはの

焼き芋を買っても

最近ほとんど、しっとり系じゃから

「ポコポコしたのが食べたーい!」って

思っちゃうしの

なんぞ世の中

しっとり系ばかりな気がしての

粉吹き系が負けとる。。。

 

気のせいならいいんじゃけどー


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ