引っ越すたびに技術ふえる ②

コマまんがの続きじゃよ!

 

 

押し入れ用の

ハンガーラックをこさえるために買った

パイプカッター((( (/* ^^)/

30年ぶりに買ったぞよ。。。

 

 

刃を切りたい箇所にあてての

黒いグリップで閉めてから

回していくんじゃよ

それだけじゃ

 

 

ポキン金太郎

バリを取らなきゃいけないかもと思っての

(丁寧な作業をされとるかたは取っておる)

ネットで買うときにセットでお勧めされる

バリ取り工具を買うかどうか

迷ったけどの

なんと!

パイプカッター(GISUKE PC-200)には

バリ取りカッターが、ついておったぞよ

買わなくて良かったー

(ついておったけど、今のところ1度も使っておらん)

 

広告

 

このポールはもともと

180センチなんじゃけど

ばばのテレビ台用に80センチと100センチに

切り分けたぞよ。。。(=`(∞)´=)

ニコとわしでやっとるから

10まわしくらいで切れるんじゃけど

男の人のブログを見ると

4まわしぐらいで切れとるみたいじゃ!!

わしら非力じゃの〜〜〜〜(>ω<)

要らないほうの100センチポールはの

さらに半分にカットして

燃えないゴミにしたぞよ

(長いと粗大ゴミになっちゃうからの)

 

 

いまこんなふうに

お洋服を吊るしてるんじゃけど

この高さのものは

押し入れに入れられないからの

100センチくらいにカットして

丈の短い服用のハンガーラックに

作り変えるつもりじゃよ

 

での

このパイプカッター

 

 

あまりに便利すぎての

ハマったニコが

あらゆるものをカットしまくっての

(パイプカッター職人のようじゃ)

ゴミ出しをラクにしたぞよᙏ̤̫͚♡

 

 

傘の柄(中棒)は細くての

カットも容易かったぞよ

 

広告

 

デッキブラシは木製じゃったけど

切れたぞよ

 

 

引っ越しにかかわらず

あると便利な工具じゃと思うのー

※PRじゃないぞよ

 

 

わしとばばが大好きな

籐のカゴは

全捨てしたぞよー(ーー;)

この話はまたするの!

 

引っ越しまであと数日

カウントダウンじゃああああ

がんばるのε=┏(·ω·)┛

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ