お財布を拾ったんじゃ

広告

お財布の中を見てしまって

申し訳ないと思ったけどの

一刻も早く

お手元に届いた方がいいと思っての

そっちの方を優先させてもらったぞよ

(落ちてた時に中身もはみ出ちゃってての

保険証とかキャッシュカードとか

大事なものがたくさん入っとるみたいじゃったから

早く届いた方がいいと思ったんじゃ)

警察のかた的にはNGじゃと思ったじゃろうの(−_−;)

すまんの〜〜〜

 

ついこないだ

ばばも拾ってもらって

助かったからの

今回はちょっとでも

ご恩返しになって良かったぞよ

 

落とし主さんは

徳島ご出身の大阪在住の方で

拾い主のお三人は静岡の方たちじゃったけど

この時期

北海道旅行って多いのかの(^-^)

いい思い出を作って帰って欲しいの

 

前に東京のアパートで

引越しの挨拶に来てくれた男子お二人が

めちゃくちゃ礼儀正しくて

育ちの良い感じひしひしじゃったけど

確か静岡からの人たちじゃったような。。。

今回のお三人も

雰囲気そっくりじゃったぞよ

ほっこりしたの(人❛ᴗ❛)

 

ところで

お財布を落とさんように

気をつけようの〜!

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ