レンタル布団借りてみたぞよ

広告

これを描いたあとにの

ニコに

「マイちゃんがレンタルすれば?って

教えてくれたじゃん!」て

言われたんじゃけど

そうだったのかの。。。

すっかり忘れてしまったぞよ

老化かの(;ω;)

 

5点セットには

掛け布団が含まれてないのを

うっかり見落としての

家にある掛け布団を使ったんじゃけど

まだ寒くない季節じゃったから

なんとかなったぞよ

冬は毛布もセットのにしないとのー

 

ところでブログの更新が遅くなってすまんの

新パソコンにしたら

ありとあらゆるものをセッティングしなくちゃでの

イラスト用に使っとるペンタブレットも

「対応してません」て言われたりの(ーー;)

大変じゃったーーー

わしは何もできん。。。

ニコにSOSするのみじゃ

 

そんなわけでの

徐々に通常運行に戻していくよう頑張るの

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ