待ち時間がツラすぎたぞよ (つづきじゃよ)

広告

待ちくたびれるって言葉があるけどの

ほんとーにヘトヘトになっちゃったぞよ( ;  ; )

退屈って、こんなに人を疲れさせるもんなんじゃの!!

 

グニグニしちゃった男の子は

お母さんについて来たのかと思いきや

男の子が患者さんじゃった

会話の様子からめちゃくちゃ賢さが伝わって来たぞよ

あんな長時間よく耐えたの。。。

(わしの少し前に呼ばれとった)

 

ところで診察はの

ものすごく丁寧での

厳しめの先生が理詰めで治療を考えてくれての

よそとはかなり違ったぞよ。。。

(そのせいで時間がおしているんじゃけど)

 

次回は予約ありでいくんじゃけど

本とバッテリーは万全で行こうと思っとる

 

皆さまも病院で同じような体験をされると思うけどの

本とかゲームとか対策講じての!

心身の健康が大事じゃよ(人❛ᴗ❛)


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ