車椅子いただいた!感謝♡

いま使ってる車椅子の

返却期限が迫っているからの

新しく借りられるものを探していたんじゃ

 

 

これはいま使っとる車椅子と

歩行器をお借りした時の画像じゃ

2022年の4月

ちょうど1年前じゃの

(歩行器はすぐにお返ししたんじゃけど)

 

ジモティで探してみたり

いろんなかたにご相談したんじゃけど

要支援のアドバイザーさんが

「『譲ります』『譲ってください』の

制度がありますよ」と教えてくださっての

お電話したら譲っていただけることになったんじゃ

 

 

んで急いで行ってきたぞよ((( (/* ^^)/

こちらに

 

広告

 

福祉用具展示ホールという場所があっての

 

 

この車椅子を譲っていただけたんじゃ

ありがたいぞよ(人❛ᴗ❛)

今回のは貸与じゃないからの

返却期間を気にしなくてもいいのが助かるの

 

 

タイヤが少し太くなった以外は

ほぼ前のと同じ仕様での

この酸素ボンベ用のカゴは

前に使ってたかたのものじゃけど

付属の六角レンチで取り外せるそうじゃ

色んなかたが車椅子を使っとるんじゃの

 

ひと安心ゴロゴロゴロゴロ。。。

このまま帰ろうかと思ったけどの

この近くに

友達から教えてもらった

おしゃれなカフェがあることを

思い出しての

 

広告

 

行ってみたぞよ

 

 

入り口が広かったからの

車椅子もらくらく置けて

助かった!

 

 

店内もめちゃくちゃ広くて

居心地の良いお店じゃよ

 

 

「カフェに行こう」って言ったら

「えーーーメイクして来てないのに(=`(∞)´=)」

とニコに文句を言われたけどの

いいじゃんの〜それくらい。。。

 

広告

 

ごちそうさまじゃᙏ̤̫͚♡

 

 

話はそれたけどの

無事に車椅子を譲っていただけて

感謝じゃよ!

(この写真は2021年

ばばが車椅子を使い始めた頃)

 

 

タクシーさんにも

たくさんお世話になっとるし(人❛ᴗ❛)

街でも家の近くでも

色んなかたが助けてくれて

ほんとありがとなんじゃー!

今度は近日中に

お借りしとる車椅子を返却に行くぞよ

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ