膀胱検査してきたぞよ ①

広告

今まで何回も膀胱炎で

病院にかかったけどの

その度に

「お尻の方から前に向かって拭いてませんか?」

とか言われての

そんな初歩的なミスするワケないじゃろ〜って

がっくりきてたけどの

いま通ってる病院の先生(女医さん)は

いろんな原因を探ってくれての

助かるぞよ(人❛ᴗ❛)

 

わしが下腹部に異変を感じるのは

いつも何か食べた時なんじゃ。。。

例えばチョコレートとか

そういうのなんじゃけど

心のどこかで認めたくない気持ちがあっての

じゃから

油断して食べてみたりするんじゃよ(;ω;)

まだ原因が特定されたワケじゃないんじゃけど

 

つづきは②での!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ