お金の話描いとるぞよ/おやつと貯金の相関かんけい

広告

おやつ代も積もり積もれば

結構な金額になるからの

あなどれないぞよ

 

ばばは主食より

おやつ代のほうが上回っとる気がするぞよ

健康にもお財布にも良くないの

 

ニコはわしの留守中に

そうめんが突如食べたくなって

買いに行ったらしいけどの

麺だけを買って来たらしい。。。

こんな時、わしならぜったい

おやつもカゴに入れちゃうけどの〜〜〜〜

目的のものしか買わんニコじゃ

 

貯まる人の行動はやっぱ違うぞよ(ーー;)

 

わしの連載「超浪費家母の老後を見て、私が浪費生活をやめるまで」

10話前編がアップされたんじゃ

そちらも見ての〜

https://news.sukupara.jp/item/203063


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ