1 dayTOKYO行ってきたぞよ✈️

たった1泊じゃけど

友だちに会いに行って来たんじゃ

 

 

6年ぶりにフロリダから帰省したお友だちなんじゃけど

日本家屋の床に座る動作で

腰を痛めちゃったらしい。。。

わかるぞよ

わしも床で仕事しとったら痛めて

整体に通ったからの

 

友だちが学生時代によく通ったっていう

『麻布茶房』さんで甘味をいただいたぞよ(人❛ᴗ❛)

 

 

いただいたお土産↑なんじゃけど

ベーグルにかける、ふりかけみたいなものでの

ゴマと海塩、ニンニク、玉ねぎ、ケシの実が入っとる

ご飯にかけてもお料理に使っても

美味しいみたいじゃよ!

うれしいの

瓶入りなんじゃけど

こんな重たいもの、よく運んできてくれたの

わしスーツケースの重量を考えちゃうぞよ

 

 

このエコバッグもお土産での

アメリカで人気のスーパーマーケット

トレーダージョーズ(トレジョっていうらしい)

のものみたいでの

柄と色がめちゃかわ♡

しかもの

 

広告

 

反対側の絵柄もかわいいし

 

 

底にもイラストがあるんじゃ〜

かわゆいの♡

 

 

こっちもトレジョさんの

エコバッグ

水に強いタイプのじゃよ

 

 

もしかしてこれも

底に絵があるんかの?と

思って見たら

 

広告

 

あった〜

凝ってるの!

 

 

それからこのバッグは

トレジョのマストバイアイテムになっとるほど

人気じゃって

ネットに出ておった((( (/* ^^)/

ちなみにトレジョって

オーガニック系の商品が安く買える

カリフォルニア生まれのスーパーでの

創設者さんがトレード ジョーさん

自社ブランド商品に力を入れとるそうじゃよ!

どこかで見かけたら「あそこの!」って思っての(^-^)

 

とにかく久しぶりに会えた友だち

お元気そうで良かったぞよ

 

そしてその日の夜は

 

 

パパさんと『牛角』

 

翌日は

 

 

ぐっちゃんとうな重をいただいたぞよ〜

ごちそうさまじゃった!

 

帰りにニコから

「空港でCanCan買って来て〜」って

言われての

到着ロビーから出発ロビーの本屋さんへ

 

広告

 

あったぞよ

任務遂行(`・ω・´)ゞ

 

 

今回の東京旅はの

行きの日も帰りの日も涼しくての

札幌と変わらんかった!

(湿度はあったけどの)

直前に買ったカーディガンも

暑かったら使わんかの?と思ったけど

普通に着れたぞよ

 

 

ボタンをキラキラのに付け替えたんじゃ

角度によって色が変わって

綺麗なんじゃよ!

 

 

こっちも買ってみたけど

流石にこれは札幌用じゃの

持って行かなくて良かったぞよ

本当はぐと、

ショッピングでもしたかったけどの

トンボ帰りすぎて時間がなかったぞよ

 

友だちはそろそろフロリダのお家に着いて

ホッとしとる頃かの〜?

 

コロナが落ち着いて空港も激混みじゃった!

何よりじゃの(^-^)

わしは通常運行に戻るぞよ((( (/* ^^)/

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ