ゴミ出しで親切すぎる

広告

エレベーターで誰かと

一緒にならんように

ゴミを出す時間を変えて

いろんな時間に出してみとるぞよ

 

前に

「今日は誰もいないの」って

ゴミ持参でエレベーターに乗り込んだらの

後から紳士なかたがゴミを片手にやってきての

(紳士なかたは出勤に合わせてゴミ出ししとる模様)

1Fに着いてエレベーターのドアが開いた途端

「ゴミ出しておきますよ!」って

ゴミをパッと取っていってくれたぞよ。。。

何という気遣いじゃ

申し訳ないの(ーー;)

ちなみにこれを都会で若い女性にやったら

変態かセクハラ扱いになるかもじゃけど

わしへの場合は

本当にボランティア精神でやってくれとるだけじゃよ

(人❛ᴗ❛)ありがたいけど

ばばの出すゴミが多すぎての

(用心のために履いとるオムツとか)

臭ってはいないけど申し訳ないんじゃ〜〜〜

 

警報音鳴りまくりじゃのに

『開』ボタンを押し続けて

待っとってくれたおじさんにもビビったぞよ

親切じゃの(人❛ᴗ❛)

 

エレベーターって「しーーーん」と

するのが気まずいからの

環境音楽とか有線でも流れて欲しいと思うの

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ