いま修行しとること!

広告

ず〜っと前から

”ヨガとか瞑想とか坐禅を

する意味って何なんじゃろ”

って思ってたんじゃけど

左脳を黙らせる訓練なんじゃの!

(きっと)

 

カンが働くってすごく大事なことでの

わしもカンによって助けられた事もあるし

カンを無視した結果

大切にしとったものを失くした事もあるぞよ(;ω;)

 

「引き寄せの法則」ってあるけどの

あれもきっと右脳が素直に願って

右脳が働かせてくれたカンに従って

人生のチョイスを繰り返していけば

願望実現に辿りつくって話なんじゃないかのε=┏(·ω·)┛

って思った次第じゃよ!

 

NaokimanさんのYouTubeの中で

ネドジュンさんが

「無意識さんは望め望め望めって言ってる」

っておっしゃっとるぞよ

ネドじゅんさんのお話は

わしが8コマで描いたことより

はるかに深いことを伝えておられるから

見てみての〜

 

わしは左脳を黙らせることに必死じゃ


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ