道民の日ご招待♡

ファイターズのチケットが当たって

エスコンに行ってきたんじゃけど

 

 

『道民の日』ご招待って

正しくは『北海道みんなの日』で

『道みんの日』なんじゃって

何も考えずに応募したら

ニコもわしも

6月30日のチケットが当たったんじゃ

(他の日は全落ち)

 

 

当たったのが金曜日のナイターじゃからの

応募人数が少なかったんじゃの

ニコもわしも周りに誰も行ける人いなくての

分配できんかったぞよ(ペアチケットなんじゃ)

わしは内野が当たってニコは外野じゃったから

外野のほうに座ることにしたぞよ

 

 

 

お腹ぺこぺこじゃから

まずは腹ごしらえじゃ

ニコが前回挫折した『わなか』さんに並んで

リベンジじゃよ

 

広告

 

これ

ニコの部屋のドアに使いたいの

 

 

この日は30分くらい並んで買えたぞよ

 

 

お茶はこんなかわいい

キャリートレイにセットしてくれたぞよ

 

 

わしはネギだらけのたこ焼き

柚子ポン酢が紙箱から外に滲みないか

心配じゃったけど

たこ焼きさんがしっかり吸い取ってくれたぞよ(^-^)

 

広告

 

ニコはスタンダードなソース味

試合は0−5で負けとるぞよ

 

 

いつも球場で会う

ママ友が沖縄土産をくれたぞよ(人❛ᴗ❛)

やった!うれしいの♡

チケットが当たった時に、このママ友にも

「30日のチケットあるんじゃけど」って

聞いたんじゃけど

「うちも当たったの」って。。。。・*・:≡( ε:)

そして別日は全滅じゃったらしい

 

 

ファイターズが1点返したところで

早めに帰ることにしたぞよ

(大雨じゃからの)

ほとんど食べに来たも同然じゃけど。。。

 

 

人生でほぼ雨に当たることないっていう

晴れ女のニコじゃよ

 

ところでの

 

広告

 

マイちゃんがこんなのくれたぞよ

試合中にカプセルが客席に

投げ込まれるイベントがあるらしいんじゃけど

マイちゃんのご主人がキャッチしたんじゃって

中を見たらファイターズモチーフの

(キツネとかシャケとか)飴ちゃんじゃった

かわいいの(^-^)

 

これからエスコンは夏のイベントが目白押しみたいでの

花火大会もあるみたいじゃけど

わしが気になるのはこれ!!↓

 

 

このハッピが欲しかったぞよ〜〜〜〜

まあ8月5日に行けばもらえるんじゃけど

今のところ行く予定なしじゃよ(;ω;)

 

 

日本プロ野球はもちろん

大谷くんのニュースも毎日楽しいの!

みんなも応援しとるよの〜((( (/* ^^)/


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ