メイク落としの悩みが消えた!

広告

2コマめ、3コマめで

ニコがクレンジングシートを持っとる

絵を描いちゃったけどの

ニコはコットンに含ませるタイプの

メイク落としは持っとるけど

シートのは持ってなかったんじゃって

じゃから

ようやく買ったのが

クレ・ド・ポー ボーテの『ランジェットデマキアントヴィサージュ』

じゃったそうじゃ

 

すっごく眠い時にだけ使うつもりが

あまりに良すぎて

使いまくっとるらしい。。。

わしにも「使ってみて〜」って言うんじゃけど

もったいない感じがして

眠くても面倒でも

洗面所で通常洗顔しとるぞよ

(ちなみにシートで拭き取った後に

本当はちゃんと洗顔もしたほうがいいらしいの)

 

この『ランジェットデマキアントヴィサージュ』

じゃけど

ネット購入せずに

デパートに買いに行ったんじゃ

優しい店員さんが

サンプルもたくさんくれたぞよ(人❛ᴗ❛)

 

しかし

わしの周りの人たちみんな

美容に余念がなくてすごいの〜

感心しちゃうぞよ

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ