ラジオ波施術 行ってきた♡

広告

8月が誕生日じゃから

とうとう崖っぷちのアラ還になってしまっての

そろそろ

見かけに気をつけんといけんと思って

まずはラジオ波美顔術

行ってきたんじゃ

 

そしたら

めっちゃ良かったんじゃ〜

1週間から2週間くらいあけて

また行ってみるぞよ

 

自分的に手触りとかは

好感触すぎるけどの

人様に「変わったね!お肌キレイ」って

言われるようになるまでは

どのくらいかかるんじゃろ。。。

現在が相当やばいからの(>ω<)

 

YouTubeで見た時は

1万円から3万円くらいの幅で施術があるって

ことじゃったけど

わしが行ったのは2千円台のじゃから

効果も万円のには劣るんじゃろうけど

地道にがんばるの((( (/* ^^)/

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ