マイクロブタちゃんカフェのレポ ②

広告

マイクロブタちゃんは

抱っこが好きじゃないみたいじゃから

スタッフさんのみ

抱っこできるんじゃよ

椅子に座ったばばは

ブタちゃんとの交流少なめじゃったから

気を利かせたスタッフさんが

見せに来てくれたけどの

耳の悪いばばが

抱っこさせに来てくれたと勘違いしておったぞよ

椅子に座って抱っこしたら

ブタちゃんが落下する危険もあるから

厳禁なんじゃ

椅子の下には大勢のブタちゃん

行き来しとったけどの🐽

 

それと基本

ブタちゃんに

えさというか

おやつの提供はしないみたいじゃったけど

(スヤスヤ寝ちゃうから要らんみたい)

さよならの時間が来てスタッフさんが

ブタちゃんを1匹ずつ

ブランケットの上から追い払う作業を

する時にの

わしの股に最後までいたブタちゃんは

追い払うと怒るらしくての

唯一おやつで釣って

移動させとったぞよ(´▽`)

 

それと予約表に空きがいっぱい

あったって描いたけどの

行ってみたら満員盛況じゃったぞよ

 

かわいいから

ぜひ行ってみての〜((( (/* ^^)/

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ