味をしめてしまったばば

広告

ジェルボールの

「ミニサイズがあればいいのに」って

ニコに言ったらの

「えーCMでやってるじゃん!」って

言われたぞよ。。。

あったんじゃの(1個で2キロ対応じゃそうじゃ)

それじゃったら

ちょっとくらい高くても

ばばにはジェルボールがいいかもしれないの

というのも

ばばは腰を圧迫骨折してから

重いものを避けてての

大容量の洗剤も

本当はイヤみたいなんじゃ

(調味料も超ミニサイズを使っとる)

 

前にぐの家で

洗濯物を水の元栓を開け忘れて

回しちゃったことがあるんじゃけど(>ω<)

水なし洗濯→乾燥のコースで

ホカホカになった洗濯物の中から

ジェルボールがそのままの形で発掘されたぞよ

水がないと溶けんようになっとるんじゃ!

と妙に感動したぞよ〜(^◇^;)

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ