神宮のリスちゃん冬支度?

10月は1日、2日と

参拝できなくての

3日にようやく行けたんじゃよ

 

 

め〜っちゃいいお天気((( (/* ^^)/

しかも今回は本殿で参拝する時に

神様からの歓迎の印って言われとる

風がぶわ〜っと吹いてきてくれて

テンション上がったぞよ♡

うれしいの

 

 

いつも小銭がなくての

(そもそも現金をあまり使わんからの)

今回はニコが「あるよ」ってくれたから

引いたら大吉じゃった(´▽`)/わ〜い

お風呂に入ってから来たのが良かったのかの

 

での

いつも見かけるリスちゃんに

今日も会えるかな〜と

いつもの場所に行ったらの

 

いたんじゃ〜((( (/* ^^)/

 

IMG_0133

 

上の動画見れるかの?

 

 

こんな感じの↑

くるみを必死にかじるリスちゃん

アップしたんじゃけど

見れなかったらすまんの!

 

 

とにかく陽射しが半端ないけどの

もうどんぐりだらけで

この秋さいごの力を振り絞ってのお天気かの?

そんなわけでリスちゃんも

いつもと違って必死じゃった

近づいても食べるのに夢中なご様子じゃ

 

そしての

 

いつもはMAX2匹までしか

見かけないんじゃけど

この日は4匹も見たぞよ

冬が近いからかの〜

 

 

近づいても食べるのに全集中のリスちゃん

 

 

リスちゃんて食べる時に

かじったもののカスを

周りに、まき散らすんじゃけど

くるみアレルギーのニコは

「鼻がむずむずしてきた」って

言っておった

とんできたのかの(^◇^;)

 

 

この日は神宮のあと

パスポートの受け取りをして来たぞよ

も〜〜〜全ページ

こんなかっちょいい柄入りᙏ̤̫͚♡

最高じゃの!

どこにも行く予定はないんじゃけど

 

広告

 

KYC(本人確認書類)のために

(海外の仮想通貨取引所に提出するんじゃ)

1万6千円て高いの〜

でも最近は

国内旅行に行きたいなーって

思っちゃうぞよ

平和じゃもんの

 

 

道東では雪虫(これが飛ぶと雪が近い)が

出現しちゃったみたいじゃよ〜

冬支度に入る北海道じゃ(;´д`)

こんなポカポカ陽気も

残り少ないかもの

 

皆さま秋を満喫しての!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ