ばば端的に言ってほしいけど /つづきのつづき

広告

てなわけでの

タイトルが蔑ろになっとったけど

ばばがわしに何かを言うときは

まわりくどくて分かりづらいんじゃけど

失礼なことに、お兄さんには

ダイレクトに伝えちゃったばばじゃよ(>ω<)

での

そうこうしとるうちに

ばばの病状が悪化してきての

バタバタしてしまったぞよ。。。

この続きはまた描くの

 

それとちょっとお知らせじゃけど

『阪急うめだ』さんにて

キルト&パッチワークの店「マザーコットン」の期間限定店が出とるんじゃ

(今月10日から1週間くらい)

ばばがいつもポーチを納めとるお店なんじゃけど

関西方面のかた、お出かけついでに

ぜひお立ち寄りくださいの〜(人❛ᴗ❛)

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ