ばば作の未完成ポーチ

ポーチ作りが仕事じゃった

ばばじゃけど

昨年末に入院してから

放置になってしまったぞよ

 

 

前にもご紹介しとるけど

こんなのを作っとる

 

 

前に勤めていたキルト&パッチワークのお店

「マザーコットン」の社長(ばばは先生と呼んどる)さんに

買い取ってもらう形なんじゃけど

先生は関東や関西のデパートでの

期間限定の出店に持って行ってくれとるんじゃ

 

ばばのポーチを並べておくだけで

お客さんが足を止めてくれると言って

先生も喜んでくれとるんじゃけど

今回はばばが入院したせいで

仕上がってない状態。。。

 

広告

 

表裏合わせて20枚

ポーチにすると10個分の刺繍はできてるんじゃけど

ポーチにはなっておらん。。。

それでも出店に持って行ってくれたぞよ

 

 

正直、ばばの目が悪くなりすぎて

刺繍が破綻しとる。。。

写真ではわからんけどサーカスのテント小屋には

ひかるシルバーの糸が使われとって凝ってはいるんじゃよ

 

 

大丈夫かの(꒪ཀ꒪」∠)

この目。。。

刺繍がテキトーじゃ

 

前にブログ等へ「売ってください」と

ありがたいお声がけをいただいたからの

余分に作ってもらうよう、ばばにも言ったんじゃけど

仕事分で精一杯じゃったんじゃ。。。申し訳ないの(>ω<)

 

で、今回はの

 

広告

 

阪急うめださんでの出店じゃそうで

1月10日から1週間くらいの期間限定じゃそうじゃ

あいにくポーチにはなっとらんからの

今までの売れ残っとるポーチと合わせて

刺繍だけを置いてくれとるのかもしれん

(詳細わからず。。。)

 

 

関西方面で、お出かけのご予定があるかた

ぜひお立ち寄りくださいの〜((( (/* ^^)/

 

 

ばばは今

いろんな管に繋がれとって

身動きができない状況なんじゃ

またポーチづくりができる元気さが

戻ってきてほしいんじゃけどの

祈るしかない状況じゃ

 

ではでは皆さま良い週末を〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ