お正月にUberしちゃったぞよ

『1年の計は元旦にあり』って言うしの

三が日まではお金を使っちゃいけん

とか言うけどの

食べたいものがあって

Uberしちゃったんじゃ。。。

 

それはこれじゃ↓

ヤンニョムチキンじゃよ(´▽`)

 

こういうセットのを注文したんじゃ

ハーフっていうやつで2500円くらい

おまけで小さいペプシと

 

これ!

わしの大好物のチキンム(大根の甘酢漬け)が

付いてくるんじゃよ

 

広告

なんで食べたくなったかというとの

クリスマスにニコがお友だちと上のを↑

ホテルでUberしての

 

残ったのを持ち帰ってきてくれて

食べたら美味しかったからなんじゃヾ(o゚Д゚o)ノ

特にヤンニョムが辛くなくての

辛いのが苦手なわしには食べやすかった〜。。。

新大久保にも気に入ったヤンニョムのお店があるんじゃけど

そこそこ辛いからの

いつもヒーヒー言いながら辛さに耐えて食べてるんじゃよ

 

でもこれは辛くな〜い

↑この画像はニコがクリスマスの時に撮ったもの

ハーフ&ハーフってやつじゃそうじゃよ

 

ヤンニョムのタレが余ってたからの

オリジナルチキンもヤンニョムのタレを絡めて食べたぞよ(๑´ڡ`๑)

 

での

 

ニコがクリスマスにUberした時に

このバッグに入って届いたらしいんじゃけど

断捨離大好きニコが捨てるっていうからの

「かわいいから取っておいてー」って言ったら

「マジで!?」って言われたぞよ。。。

なんでじゃ!

かわいいじゃろー

マチもたっぷりあって便利じゃから

ばばへの届け物を入れて病院へ持って行ったぞよ

 

それとお正月にも関わらず配達してくれた

Uberの配達員さんにお礼のチップというのを

送ってみたぞよ

到着寸前で「マンション入り口が見つけられません」て

メッセージが来たりしての

申し訳なかったからの〜

それにしてもUberって便利すぎるの!

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ