クーポンひとつで大喜びするわし

広告

こないだクーポンで靴下をもらったの

どこじゃったろう〜

って思ったら

BUYMAさんじゃった

どちらも太っ腹なクーポンくださり感謝じゃよ!

これまであんまりクーポンに興味がなくての

最近になってクーポンでお得にお買い物しとるかたをXで見かけて

やってみよ〜って思ったんじゃ

ANNA SUIのネイルケアオイルも

クーポンを貰ったから買ったようなものでの

普段とちょっと違う気分でお買い物ができるの♡

このネイルケアオイル

振ると金粉が舞って綺麗なんじゃよ〜((( (/* ^^)/

 

ところでブログ更新が

このところ、できずにいてすまんの!

仕事をしてたんじゃああああ

本当に絵を描くのが遅くてやんなるぞよ。。。

がんばるの

↓連載の「美容マニア娘に教わった効果のあったもの全て」

第3話前編も見ての〜

https://news.sukupara.jp/item/242894

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ