聞いたことしかなかった あるモノ

広告

好奇心に駆られて買っちゃったぞよ

メインのお買い物は

(いちごサンドふたつと

カニクリームコロッケじゃ)

わしが子供の頃は

お菓子工場で売っとるカステラの端っこを

よく買って食べてたんじゃけど

パンの耳の袋は

噂に聞くだけで

見かけたことがなかったんじゃ〜

この年にしてようやく遭遇できたの((( (/* ^^)/

わしが買ったあと、残り2袋になった途端

なぜか急にお店にお客さんがなだれ込んできての

(入店制限があるのにの)

パンの耳が完売したぞよ

売れちゃうと思って焦ったのかの

人気商品なのかもしれん!

 

3分の2は冷凍したんじゃけど

どうやって食べようかの〜

ハンバーグに入れるとか

干して砕いてパン粉とか?

パン大好きばばのために

お供えでもするかのー

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ