歯磨き粉やめたわし③

広告

実は明日から

旅行なんじゃけど

ベーキングパウダーを

持っていこうと思っとる。。。

分包のを使ってしまったからの

自分で小袋に入れんといけん!

怪しすぎるの(=`(∞)´=)

でもベーキングパウダーを使うと

本当に口の中がさっぱりするしの

食事あと、食前に磨くの

前はイヤじゃったんじゃけど

ベーキングパウダーなら

平気じゃよ!

食事の余韻や味に影響しないんじゃ

 

あと

YouTubeの先生(さとう式リンパケア)が

ベーキングパウダーに少し小麦粉が入ってるって

言ってたけどの

気にするほどじゃないみたいじゃよ

ラウリル硫酸ナトリウムが気になるかたは

お試ししてみての(^-^)

 

陰謀論じゃとか言われるけどの

日本は他の国に比べて

めちゃくちゃ食品添加物に甘いんじゃ

わしも気にせず食べちゃっとるけど

毎日ルーティンで使うものには

せめて気を遣おうと思った次第じゃよ

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ