旭川でカレー食べたぞよ ②

旭川方面といえばの

途中に『SHIRO』さん本店があるからの(札幌から向かう時の話じゃ)

頼んで寄ってもらったぞよ

砂川(スナガワ)ってとこなんじゃ

 

 

開店ちょっと前に着いたんじゃけど

前回同様、オープン待ちの人だかりがあったぞよ

 

わしのお目当てはこれじゃ

砂川本店限定商品

毎日使っとるんじゃけど

めっちゃくちゃ香りがいいんじゃよ

今回はプレゼント用も含めていろいろ買い込んだぞよ

 

あとはマニキュア

リップグロスは売り切れじゃったああ

 

広告

 

ニコが背負っとるバッグじゃけど

これギフトペーパーバッグなんじゃ

前は手頃なギフト用バッグがあったんじゃけど

今はなくなっちゃったらしくての

3種類の立派めバッグを何枚か買ったんじゃけど

 

 

1枚660円もするんじゃ

まあでもちょっとしたサブバッグに良さげじゃよの!

かっこいいしの((( (/* ^^)/

 

んでの

よくよく中を見たらの

 

 

ゴムバンドがついておる〜〜〜

すっごいの!

手が混んでおる

 

 

今回はおトイレをお借りしたんじゃけど

ハンドソープが最高じゃった〜

WHITE TEA CLAY HAND SOAP

手を洗うだけで幸せってなんなんじゃ

 

広告

 

ところで北海道は秋まっしぐらでの

トンボが飛びまくって

気温は20度切っとるぞよ

あったかい格好で出掛けて良かった〜

 

 

SHIROさんのあと

これまた同じ砂川のお店での

アップルパイが大人気のお店に寄ってくれたぞよ

 

 

マイちゃんによると物産展とかで

いつも大行列になっとるんじゃって

知らなかったぞよ〜

 

 

お店に入ったら身動きも難しいくらい

お客さんが大勢じゃった〜

大盛況!

 

広告

 

ニコはアップルパイが食べられん人じゃから

プリンにしたぞよ

マイちゃんたちは、かりんとうまんじゅうってのも買ったんじゃって

 

 

お店の庭にイートインスペースもあったんじゃけど

これからカレーを食べるからの

テイクアウトじゃよ

 

 

甘すぎずめっちゃ美味しかった!

このパイ生地は手ゴネなんじゃって

1度に40個くらいしか焼けないそうなんじゃけど

2千個も売れる日があるって記事でみたぞよ

どういうことじゃ〜

手がやられちゃうの(>ω<)

 

 

旭川ではの

いつも行くお店があるんじゃ〜

ZARAさんのアウトレットなんじゃけど

今回は靴目当てじゃったんじゃ

ニコが近く結婚式にお呼ばれしとるんじゃけど

ピンヒールを履くからの

疲れた時に履き替えられるぺたんこ靴を

手に入れたいんじゃ

そしたらの

 

広告

 

ドンピシャなのがあったぞよ

しかも500円(꒪ཀ꒪」∠)

やっぱり頼れるお店じゃ

 

 

あとはこれ買ったんじゃ〜

2千円(3か所にシミがあるせいじゃ)

デニムじゃからチト重たいんじゃけど

 

 

サイドがスリットになっとって

かわいいんじゃよ(^-^)

 

 

ちょっとひと休みの六花亭さん

札幌の六花亭さんはインバウンドが凄すぎての

お茶するのも順番待ちしなくちゃいけんくらいで

このところ利用しとらんかったけど

旭川は影響ないみたいじゃ

久しぶりに喫茶を満喫できたぞよ

 

 

おしゃれな建物じゃ

植栽は六花亭さんのモチーフみたいなお花が植えられておった

癒されるの

 

このところ写真ブログをアップできとらんからの

日を遡って載せていくの

サボっちゃダメじゃよの〜(TmT)ウゥゥ・・・

 

①、②と見てくれてありがとなんじゃ〜

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ