投資家さんとお茶じゃよ

前に何度か

お目にかかっとる

投資家のベトカブさんが

また札幌にいらっしゃったからの

 

 

今回は個人コンサルという形で

いろいろ教わりに行ってきたぞよ

今朝方まで嵐のようなお天気じゃったのに

青空になっての

大通公園をてくてく

歩いて行ったぞよ

めちゃ気持ちよかったんじゃ((( (/* ^^)/

 

 

こんな気温で(最低気温10度以下)

ベトカブさんもびっくりじゃろーと

思いきや

「あったかいと思いましたよ〜」

じゃって( °o°)

さすが懐のあたたかい億り人さんは違うの

 

 

ところでの

 

前はベトカブさんのお名前を伏せとったんじゃけど

ベトカブさんのお友だちが

わしのブログを見て

「ベトカブさんでは?」と気づいてくれたみたいでの

それがベトカブさんに伝わって

今回「名前を出しても良いんです〜」って

言ってくれたんじゃ

気づいて言ってくださったお友達に感謝なんじゃ(人❛ᴗ❛)

 

広告

 

ベトカブさんはFIREされとって

日本全国あちこちで勉強会など

開催されとるから

ご興味のあるかた

参加してみてくださいの!

(Xで ベトカブ と検索するのが早いぞよ)

 

 

帰りにルトロワさんで

お昼ご飯とお野菜を買って帰ったんじゃけど

お野菜が安いぞよ〜(;ω;)

わし昨日

近所の小さいスーパーで

ほとんどの野菜を300円近い値段で買ったんじゃよ

昨日もレタスを買ったけどの

悔しいからまた買ったぞよ

これが株なら

高値づかみの後にナンピン買いして(追加購入)

平均購入単価を下げるって手法じゃよ!!

お野菜じゃから全然カンケーないの(꒪ཀ꒪」∠)

うちの近所にスーパーないんじゃもん。。。

 

 

 

扇風機は分解して仕舞ったぞよ

代わりにこたつ布団買わなくちゃじゃ〜

じわじわ冬が迫ってきとるの

 

 

わしの新刊

『美容放置アラ還、体調不良を機に美容オタク娘にメンテ教わる』

絶賛発売中じゃよ!

https://comic.sumikko.info/item-select/4801941478

よろしくの〜((( (/* ^^)/

3

同じカテゴリの記事



  • 前の記事
    朝から

    朝から 2024.10.05

  • 次の記事

    記事がありません


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ