ラーメンを食べてきたんじゃ

マイちゃんたちに

便乗させてもらっての

栗沢町ってところまで行って

ラーメンを食べてきたぞよ

 

 

『醤油屋本店・別館おとん食堂』さん

 

 

いつもは新札幌で食べとるんじゃけど

マイちゃんによると

店舗によって微妙に味が違うらしいんじゃ

お客さんがひっきりなしに入ってきて

大盛況じゃったよ

 

 

ニコはマイちゃんのオススメで

初めて「萬字ラーメン(醤油)」にしたんじゃけど

めちゃ美味しくて

汁を飲むのをやめられんくなっておった。・*・:≡( ε:)

お味見させてもらったけどの

単なる醤油じゃなくて香ばしさが際立っとるし

これは病みつきになりそうな味じゃ!

写真で言うと右のふたつじゃよ

 

そのあと

 

広告

 

『NORTH FARM STOCK』のカフェに寄ったぞよ

 

この続きは明日にアップするの〜

 

 

出先でお茶を買うんじゃけど

セブンでプライチが始まっとるから

「やかんの濃麦茶」ってのにしたぞよ

ローソンでも「1個買うと、1個もらえる」

始まったの((( (/* ^^)/

 

ではでは

また明日の〜

19

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ