NORTH FARM STOCKさん

前にも

連れてきてもらったことあるんじゃけど

1階が店舗

2階がカフェになっとる建物じゃよ

(向かって右側はたぶん工場)

 

 

札幌から1時間弱の岩見沢ってところじゃ

おしゃれな植栽に癒されるぞよ〜

 

 

ビュジュが可愛いメニューが多くて迷うんじゃ

 

 

NFSさんの商品(北海道のこだわり食材を使った瓶詰めなど)

も棚にずらり並んどるし

雑貨や食器、コスメまで

飽きずに見ていられるの〜

 

広告

 

窓際のお席は埋まっていたので奥のお席にしたぞよ

 

 

わしの頼んだ『ひぐまパフェ』可愛いじゃろ?

ニコの『さつまいもスイーツ』は期間限定での

さつまいもがゴロッゴロたっくさーん入っとった((( (/* ^^)/

 

での!

 

 

そのひぐまちゃんの皮

最中として売っとったぞよ

前にお正月用として最中の皮をネット注文

しようと思ったことがあるんじゃけど

可愛い型のがいっぱいあるんじゃよ

でも注文単位が多すぎてやめたんじゃ

その中にひぐまちゃんもあったかもの!

 

 

 

向こうに見えるのはテラス席での

 

広告

 

ワンちゃん連れのかたがいらっしゃったぞよ

もう少しあったかい日はテラスもいいかもじゃ

 

 

ニコはコスメコーナーに釘付け

 

 

おやつにクッキーを買ったぞよんε=┏(·ω·)┛

 

 

もうトンボが飛びまくっとる北海道じゃけど

雪が降るまで

もうちょっと植物を楽しめそうじゃよ

 

わが新刊

絶賛発売中じゃよ〜

見ての!

https://comic.sumikko.info/item-select/4801941478

17

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ