寒さのレベルが。。。

もう1段階

上がってしまった感のある札幌じゃよ(;ω;)

昨日の夜にベランダに落ちた雪がこちらじゃ↓

 

 

10月に初雪が降るのは

7年ぶりじゃって。。。

こないだ雪虫が飛んどっただけあるの

寒いのいやじゃ〜〜〜

 

 

じゃけどの

こないだタイ料理教室でいただいてきた

ベトナムコリアンダーの枝に

根が育ってきたぞよ

(水につけた翌日にもう出とった)

がんばって欲しいの〜

 

んで今日はの

 

こないだパンツを買おうとしたんじゃけど

そのパンツに傷があるって

店員さんが見つけてくれての

別店舗でお取り置きしてくれたのを

取りに行ったんじゃよ

 

 

レザーなんじゃけど

前に履いておった爬虫類柄のレザーパンツを

わしの腹肉で破壊してしまったからの

冬に履く風を通さない無敵パンツを

探しておったんじゃ

。。。で見つけて買ったんじゃよ

無敵パンツがないと雪国ではやってけないぞよ

今度は腹肉で壊さんように気をつけんと〜

 

広告

 

↑こんなツイートあったぞよ

11月1日からじゃって!

次に行ったら引いてみようかの〜

シークレットリスちゃんが気になるよの(^-^)

 

ところで明日から東京旅じゃけど

あまりにこっちが冬すぎて

何を着たら良いのかイメージできなくなっとる。。。

ぐっちゃんちにも行くんじゃけど

ニコが猫アレルギーで

ぐから薬をもらっとる(;ω;)

アレジオンが効くんじゃって

てゆーか

ぐも、飲んでおるらしい。。。(꒪ཀ꒪」∠)

いまAmazonセール中で

6780円が激安じゃった〜

注文しておいたぞよ

 

明日からはPC使えんからの

スマホでブログ更新を試してみるの!

 

 

 

 

 

23

同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ