ぶらぶら。。。

前にアップしていた『自由が丘スイーツフォレスト』の③を

まだ投稿できてないんじゃけど。。。

忘れてるわけじゃないんじゃよ。

渡韓してちょっと遠ざかってしまっとるんじゃ

近いうちにつなげるつもりじゃよ

さいきん自由が丘をぶらつくことが多いんじゃけど

お散歩にちょうどいい距離のとこに

引っ越したからなんじゃ

このお店 J.FERRY さんは

アパレルと雑貨とスイーツが一緒になってる

店内の内装に惹かれて

ふらっと入ってみたぞよ〜〜

ジェラートかクレープかポップコーンか悩み中

広告

親切な店員さんがポップコーンの味見をさせてくれたから

このみっつに決めたぞよ

右端のはニコ用の梅昆布味

正面のキリリとした外観とはガラッと違う

側面の外装〜〜

かわいいの

ほんとは前からここに入ってみたかったんじゃ

Soup Stock Tokyo さんの『also』さんてお店

でもよ〜〜く見たら

ワインのお店と書いてある。。。

ガーーーーン

アルコールが苦手じゃからの

入る資格なしと諦めたぞよ

広告

このスタバもアルコールを置いている

レアな店舗なんじゃよ

こっちは日中、気軽に入れるぞよ

自由が丘に3店舗あるスタバのうち

ここだけはフラペチーノ置いてないけどの

このお店は

緑道を挟んで

スイーツフォレストさんの向かい側にあるんじゃ←

ようやくフォレストさんにつながったけどの

でも今回はこっちをご紹介させての!

アパレルとカフェが一緒になった

BEARDSLEY(ビアズリー)さん

和めそうなカフェ目当てで

入ってみたら

メニューのお菓子が美味しそうじゃ〜!

しかも安い!!

クッキーが50円、70円、80円、100円、130円。。。

そんな感じじゃよ

ドリンクはこのマシーンで入れてくれて

ICEのカフェラテが250円

HOTのカフェラテが確か200円だった気がするんじゃけど

いまレシートを見たら

250円×2になっとるの。。。汗

記憶違い??

でも超安いの

広告

注文中〜

今回はドリンクとクッキーにしてみた

めちゃ美味しかった〜〜

特にゴマのクッキーが最高じゃった!

夕方だったせいか

カフェが空いてて

くつろいだぞよ

窓際の席以外は

こんな風じゃよ

で、ワンちゃんのモチーフが多いな〜と思ったら

ワンちゃんと入店OKのお店だそうじゃよ!

また、ぶらぶらシリーズでご紹介するの

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ