韓屋 ハノク のカフェ

補足じゃよ〜

チャマシヌントゥさん

じつは

こーんな傾斜のある

場所にあるんじゃ

坂道な

地域じゃからの

メニューはこれじゃ

広告

日本人用なのかの?

日本語で書かれてあるの

ゆず茶は800円くらいじゃよ

赤いお茶は

ビタミンCたっぷりの

五味子茶(オミジチャ)←大盛のぞみさんが注文

左上はまめさんが頼んだ

冷たいゆず茶

右端は

わしが頼んだ

あったかいゆず茶

このゴージャスなのは

ニコが頼んだ緑茶じゃよ

右端手前にある

モナカのように見えるのはの。。。

急須の蓋を置く台じゃった〜

広告

お店の方が

お茶の淹れ方をレクチャーして

くれるんじゃけど

すごーく親切じゃったよ!

お菓子は

果物入りの大福以外に

かぼちゃの蒸餅もいただいたしの

本当にいいとこじゃった〜〜〜!!

超おすすめ!

でも

この辺

三清洞/北村 あたりは

こういう雰囲気のカフェが多くての

ここもじゃけど

あちこち入ってみたいと思ったぞよ♡

今まで行ってなかった場所じゃったけど

ハマりそうじゃ〜〜〜!

また行きたいの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ