渡韓!(出国編)

マンガでご紹介しきれてない部分じゃよ〜

Wi-FiはいつもグローバルWi-Fiさんに

お世話になっとるけどの

今回は窓口受け取りじゃなくて

ロッカー受け取りにしてみたぞよ

メールで届いたQRコードをかざすだけ

便利じゃ〜〜〜

窓口受け取りの方はの

長蛇の列ができてたぞよ。。。

ロッカーに限るの!

広告

午前9時くらいの便だったんじゃけど

2時間前に空港へ行ったら

まだほとんどのお店が

開いてなかったんじゃ

上の階の

Hello Kitty Japan も見に行ってみたけど

開いてなかった〜〜

撃沈。。。

展望デッキをうろちょろ

かろうじて開いていた

CAFE CARDINAL  さんでひと休み

(あとは、うどん屋さん『つるとんたん』さんが開いてた)

軽食もあるセルフのカフェ

店員さんが感じ良いぞよ

あとで知ったけどの

旅で一緒だった

ロブ子さんとカニ美さんに

見られてたらしいの。。。

わしらが去ったあと、この席に座ったんじゃって!

声をかけて欲しかったけどの〜

初対面の挨拶はソウルの金浦空港だったんじゃ

広告

空港へは電車とバスで行ったんじゃけど

モノレールの駅に用事があったんじゃ

ずっと前に購入した

モノレールSuicaのカードを

払い戻せるのは

モノレールの駅だけなんじゃよ

さいきん成田ばっかりで

モノレールに縁遠くなってたから

やっと払い戻せたんじゃ

ところで何かおやつを買って

飛行機に乗ろうと思ってたのにの

出国検査を通ったあとの搭乗エリアに

お菓子を買えるとこがない。。。

わ〜〜失敗した

と思った直後に

チョコレート専門店発見!

『Chocolate Boutique』

しかもずっと食べたかったロイズの板チョコ

(>ω<)やった!

これ2月に

”いくえみ姉”からいただいて

どハマりしたんじゃ♡

こんな場所で買えるとはの

向こうに見ゆるは

KOREAN AIR。。。

行ってきま〜〜す!

上陸編に続くぞよ

今回の旅(韓国視察広報ツアー)に参加する方たちも

この同じ便だっていうのは

知ってたんじゃけど

会ったことがないから分からなくての

「どの人じゃろう〜」って

ドキドキしながらの搭乗じゃったよ

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ