渋谷109のセール

マンガのほうでも描いたけどの

セールでお買い物の前に

500円券をもらっての参戦じゃよ

お買い物券がもらえるのは

6月30日と7月1日、7日、8日だけじゃから

お間違いなくの!

場所は渋谷109の正面入り口

係のお兄さんたちが

親切に対応してくれるぞよ

広告

まずはライン@で

渋谷109をお友達登録すると

500円券

1枚!

つぎにアプリで

渋谷109公式を

ダウンロード

これでもう1枚

500円お買い物券ゲット

合わせて千円分

その場でもらえるんじゃよ

係のお兄さんたちは

このキャンペーン用バッグも

配っていたけどの

シートマスクが入っていたぞよ

 

買い物に悩んだニコが

ついに買ったお洋服がこれじや

広告

これはMIIAさんのワンピース

7452円の50%OFF

3726円!

あとは one spo さんで

千円ワゴンの中から

4900円の白いトップスと

ベージュのトップス3900円を

千円ワゴンの中から発掘しての

(2着買うと20%OFF)

合わせて1728円〜〜♪

ワンピースとトップス合わせて

合計5454円のお買い物

6千円以内でお得なお買い物をする

”お買い物チャレンジ”

完了〜〜〜!

こっちは

おまけじゃけど

MIIAさんてお店で

黒のトップス。。。4212円の50%OFF

スカート。。。6372円の50%OFF

5346円のコーディネートじゃよ!

広告

ところで

写真をアップするために

フォトスポットをあちこち探したんじゃ。。。

ニコが109の7階プリクラブース

moreru mignon さんに

かわいい場所があるっていうからの

そこに行ってみたぞよ

こっちは

MAGNET by SHIBUYA 109

109のメンズ館じゃよ!

訪日外国人さんたちの

フォトスポットになってたみたいでの

キティちゃんの立て看板に

フラッシュ撮影をしてねと

書いてあったからの

やってみたらの

じゃ〜〜〜ん!

うしろにサンリオキャラクターズが

出てくる仕掛けじゃったよ

広告

109はいま

キティちゃんとFOXYさんとの

コラボブースもあるしの

たのしかったぞよん!

ところでの

渋谷駅から

109までは地下通路で

繋がっているんじゃ

さいきん東京は

連日の猛暑での

外を歩くのがきつ〜〜いからの

地下を行き来したぞよ

広告

遅いお昼は

ヒカリエのデパ地下

イートインコーナーで

ニコはポークお弁当

わしは

きんぴらいなり!

これ大きいんじゃよ

腹ごしらえして

またセールに戻ったんじゃ

さいごにの

わしの持ってた500円券1枚が残ってしまったからの

ニキビパッチ251円を

ふたつ買って

帰ったぞよ〜〜!

ありがとう109の金券♡

渋谷におでかけのみなさま

金券もらって

サマーセール参戦してみての


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ