コッペパン!

『パンの田島』さん 前から行きたかったんじゃ

お昼にどうしてもパンが食べたくなっての

思い出したのがここじゃ!

こないだ通りがかって

気になってたんじゃけど

コッペパンで有名なお店

『パンの田島』

(ここは自由が丘店じゃよ)

今日も東京は猛暑での。。。

ジリジリの陽射しに耐えながら

たどり着いたぞよ

あとで写真を見て気づいたけどの

ラムネもあったんじゃの

広告

陽射しが強すぎて

ショウウィンドウの中が見えないの〜〜

美味しそうなお惣菜が並んでるんじゃよ

横から覗くとこんな感じじゃ

わくわく〜

お席もあるから

食べていくことにしたぞよ

自由が丘は11時以降に開店の

お店も多い反面

朝早くから開いてる

おしゃれなカフェも多くて

助かるんじゃよ

田島さんも8時からなんじゃの!

何にしようかの〜〜

初心者じゃから迷うの〜

コーヒー、紅茶はドトールさんの提供

(経営がドトールさんの子会社さんなんじゃそうじゃ)

広告

接客レジのかたは

年配のかたで

やわらかムードが

醸されてたぞよ

和むの。。。

学校給食イメージの

コッペパンが似合う

店内の内装じゃよ

お客さんは

ひとりで来てる女性が多かったの

男性はカップルで来たひとりのみ

わしは小学校と中学校が

こんな感じの木造校舎だったぞよ

もっともっと

ボロボロだったけどの

暑さにやられたニコが

注文したパンを待っとる

店内はクーラーが効き過ぎることもなく

ちょうどよかった

広告

じゃ〜〜〜ん!

できました

わしはピーナッツマーガリン

ニコは生チョコクリームチョコチップ

も〜〜ツヤツヤの

ふわっふわで

具はたっぷり

めっちゃおいしーーーー!!

広告

そうそう

原田ラクトコーヒーも

美味しかったの♡

すりガラスの向こうのキッチンにの

給食当番さんのような格好のスタッフさんが

ちらちら見える演出も

にくいの♡

ニコの後ろに見える

スタッフ用ドアには

職員室って札がついてるんじゃよ

食べ終わっての感想。。。

まんぷく〜〜〜!

コッペパンひとつを

あなどってはいけないの

すっごく満足したぞよ

今度はお惣菜のパンも

食べてみたいの

ちなみに

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ