SHINee SPECIAL FAN EVENT

きのう行って来たんじゃよ〜〜!

まずは

SMパスポートに

スタンプ押しての

かわいいの〜〜

ゲートにいそいそ。。。

西日が強かったせいか

乱反射で

オーブが映り込んでくれたぞよ

しかもSHINeeカラーのも

ワンポイントで

光っとるの♡

広告

こんなの渡された〜

ファンミに行ったことがなくての

今回が初めてなんじゃけど

こういうの

もらえるもんなんじゃの

何がもらえるんじゃろ〜〜

わくわく♡

ところで席はの

めっちゃ良かったんじゃ

(これはネットからの

拾い画じゃけどの)

チケットには

7列めって書いてあったのに

行ってみたら

3列めだったんじゃ〜〜

しかも

目の前に

ムービングステージがあっての

いちばん好きな

『Tell me your name 』の時に

頭上を2回も

通過したぞよ。。。

しあわせすぎじゃ

SHINeeのコンサートに行き始めた当初はの

「なんで銀テが降ってこない席ばっかりなんじゃ〜」

。。。って

苦節の時代じゃったよ

でもさいきん

良席ばっかり来るようになっての

耐えた甲斐があったぞよ

(TmT)ウゥゥ・・・

てなわけでの

今回も銀テ降って来ての

取れたんじゃけど

何本かのうち

お友達に分けるぶんをのぞいて

まだ残ったからの

席のお隣さんに

「取れましたか〜?」って

聞いてみたんじゃ

するとの

「取れませんでした」って。。。

わわ〜〜〜

残りの1本をお分けたしたぞよ

そしたら写真のジッパー袋をくれたんじゃ!

わし

わらしべ長者かの

((( (/* ^^)/

「並んで買ったんですか?」って

聞いたらの

「ネットで買って誰かにあげようと思って持って来た」

じゃって!!

優しいひとじゃの

感謝♡

広告

その銀テはこれじゃよ

あと黒いのは

来場者限定プレゼント

故障がないかどうか確認して

とのことじゃったからの

機械ものかと思ったんじゃけど

じゃじゃ〜〜〜ん!

キーホルダー

じゃったよ

キーホルダーも

うれしいけどの

この箱に印字された文字。。。

かわいいんじゃけど

誰の字じゃろ

文字

萌え〜〜〜〜(=`(∞)´=)

でもっての

広告

キーホルダーの裏面にも

かわいい文字

萌え〜〜〜〜

(=`(∞)´=)(=`(∞)´=)

おにゅたんが

書いたのかの?

そういうことにしとくかの

しとくぞよ

公演が終わったのは

8時40分くらいなんじゃけど

そこから

規制退場がかかって

外に出れたのは

1時間後くらい

ラクーアの時計が

21時37分て出てるの

楽しかった〜〜

ファンクラブイベントって名前でも

ほとんどコンサートじゃった!!

でももうしばらく

SHINeeが観れないと思うと

さみしいぞよ

ニコはSMTown行くけどの

おにゅたん

兵役に行く前に

ソロCDの置き土産とか

して欲しかった〜〜

賛美歌とか出してくれたら

毎日聴いて

お祈りするけどの

21ゲートの上の

看板が

電光掲示板に変わってから

公演終わりには

もう何のイベントだったか

映さなくなったのかの?

ジャイアンツ情報ばっかりじゃ

ファンクラブイベント画像を

撮りそびれたの。。。

そうそう

この記念品

さっそくメルカリに

出されているみたいじゃけど

きのうイベント終わりに

「シャオルじゃないのに、こんなの

もらっちゃっていいのかな〜」って

要らなそうに話しとるひとも

いたからの

要らないなら出してもいいかもの

捨てるよりは

遠くにいてイベントに参加できなかったひとが

大切にするほうが

いいかもしれんの

わしは箱のまま

飾っておくぞよ♡

☆☆☆☆☆

We are proud of you

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ