大阪みやげ!

ニコがコンサートのために大阪遠征

SMTOWNというやつなんじゃ

ニコの写真で

不参戦側からレポしてみるの

NCTファンのお友達が

何から何まで用意してくれて

行けたんじゃ

ありがとうの〜

おともだちは

NCTのうちわ2枚も持参

気合い入っとるの♡

京セラドーム

初めて見たぞよ

ホテルは

新幹線とのセット

だったそうじゃけどの

そういうのがあるんじゃの

広告

新幹線にも

大阪にも詳しくないから

助かるの

ホテルの窓から

京セラドームも見えるくらい

近くて

ひと駅の場所だった

みたいじゃよ

ART HOTEL osaka bay towerさん

遠征初心者には

便利なホテルじゃの!

まずは

このポーズ

やるしかないの!

バッグの赤が

ちょうど合ってたんじゃないかの?

わしは大阪に

行ったこと

ないんじゃけど

広告

正確に言うと

修学旅行中の電車で

通過したことしかない

って感じでの

こういう景色を

見たことはないんじゃよ

修学旅行ではの

自由行動の日にの

「難波だけは行くな」って

難波禁止令まで出ての

たぶん

田舎者の高校生が

見知らぬ都会の

繁華街をウロチョロすると

ろくなことにならない!!

って意味で禁止令が出たと思うんじゃけど

難波めがけて遊びに行った生徒は

大勢いたぞよ

わしは”難波”が何かも

知らんかったからの〜〜〜

太秦に行ったような。。。←曖昧すぎる記憶

そんなわけで

未だ未踏の地じゃよ。。。

広告

大阪の『くくる』さんの

プレートは可愛いんじゃの!

スカイツリーの

『くくる』さんでは

食べたことがあるんじゃけど

プレートは普通で

ピックがスカイツリー型じゃよの

。。。で、SMTOWN

すっごく楽しかったそうじゃよ

コントロールペンライトは

押すたびに色が変わる仕様

黄→赤→青→ピンク→青緑→紫→白→オレンジ→黄緑→消

(グループごとの正式な色の呼び名じゃなくて申し訳ないの)

グループ名でいくと、こんな順番じゃの

BoA→東方神起→SJ→少女時代→SHINee→f(x)→EXO→RedVelvet→ NCT

 

今年は東京開催

ないみたいじゃの。。。

でも

SUPER SHOW 7 があるとわかって

テンション上がったぞよ〜〜

4年ぶり!!

今回のSMTOWNは

入場特典のトレカつきだったんじゃの

ニコはユノのカードだったから

チャンミンのカードと交換したかったみたいじゃけど

交換相手が見つからず

NCTメンバーのテヨンさんカードと交換

今までこんな特典なかったけどの〜〜

広告

ところで

ニコたちの席の隣りに座ったかたが

写真をたくさんくださったようで

(韓国の方なのか、簡単な意思疎通で会話した模様)

ペンカフェのマスターさんなのでは

いただいたNCTの写真等々に喜んでおるぞよ。

感謝♡

お友達は学校に提出物があるとのことで

帰りの新幹線の車内で

レポート作成

東京駅から学校へ←えらいの〜

ニコはYoutuberさんの本に

浸っておる

駅弁を買う段で

どれにするか

迷ったらしいけどの

これじゃ

迷うのもムリないの

広告

ニコは鯖寿司

お友達は牛たん弁当に

決定〜〜

この鯖寿司の鯖じゃけど

あまりに脂がのってて

「ぜんぶ食べられなかった」

って

残して来たからの

残り物にありついた

わしじゃよ!

わ〜いラッキーじゃ〜☆

ニコはマグロも赤身が好きで

トロが苦手なんじゃ

ところで本題の大阪みやげはの!

これじゃよ!

『点天』

テレビで見て知ってはいたけどの

初めての実物じゃ〜〜

んで、これ

30個入りなんじゃけど

このさほど大きくない箱に

どうやって30個??

と思ったらの

なるほどの!

ひとくち餃子って言うだけあっての

かわいい餃子が並んでおる〜

広告

焼いても

水餃子にしても

いいんじゃって♡

焼きにしていただいたぞよ

ぴりっと辛くての

美味しかった!

あ〜〜〜

大阪に行ってみたくなったの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ