メゾンカイザーさん

虎ノ門のメゾンカイザーさんに行ったんじゃよ!

虎ノ門て

行く機会がないからの

どう行けばいいか

よくわからなかったけどの

ナビのニコに

ついて行くだけじゃ。。。

なんじゃこの

建物〜〜〜

虎ノ門ヒルズじゃよ!

ながーいエスカレーターを

のぼった先に

じゃーーーーん!

あったぞよ

本日の目的地

『メゾンカイザー』さん

11時の開店まで

お友達とおしゃべりして

待ったんじゃ

広告

お席に案内されての

メニューから料理と

ドリンクを選んでの

食べ放題のパンを

選びに行くぞよ〜〜

店舗によっては

運ばれてくるシステムのとこも

あるみたいじゃの

ここは自分で取りに行って

あとからあとから

パンが追加されてたぞよ♡

クロワッサンが

食べ放題になっとるお店は

珍しいんじゃって!

め〜〜〜っちゃ

美味しかったぞよ

秋になるとお目見えするらしい

この商品

使われとるカボチャは北海道産での

ローストカシューナッツと

蜂蜜が練りこまれているそうじゃの

カットされとるけど

1個まんまなら

カボチャのような形をしているんじゃって

本当に

カボチャの味がして美味しかったけどの

カボチャのスープに浸して食べたら

きっと

もっと美味しいはずじゃの〜〜

広告

小さい焼き菓子は

ドリンクについてくる

おまけじゃよ

ひとくちサイズでかわいいの〜

注文していたものが

運ばれて来たぞよ

「すっごく美味しい」と

教えてもらった

ローストビーフランチ

お肉がほろほろじゃ〜〜

ポテトも

すんごく美味しかった!!

ところでの

わしは元から

食べるのが遅いうえに

食も細すぎての。。。

おまけにこないだから

食べる時に

こめかみが変なんじゃ〜〜

顎関節症かの

てなわけで

食べ放題と言っても

おかわりもせず

お残ししないように

必死じゃったよー

後からニコが取って来た

ドライトマトのパンが美味しそうじゃったけど

お腹に入る隙間がなかったんじゃ

そのかわり

パンを買って帰ったぞよ〜〜

どれも美味しそうじゃし

広告

『ホーンテッド・カイザー』なる

ハロウィンシリーズのパンが

たくさんあったぞよ

写真左のは

”魔法の杖”

ってパンじゃよ

指のパンは

ちょっと

怖すぎるんじゃないかの??

ほんのり甘いんじゃって

きゃーーー(||゚Д゚)

”おばけのフーガス”は

なぜか

めちゃ食欲をそそられる

顔に見えるの

ちぎって

トマトスープに浸して

ほうばってやりたいぞよ!

あくまでも

わしの感想じゃけど

ほかに

撮りそびれちゃったけど

ハロウィンモチーフの

サブレなんかもあるみたいじゃから

お使い物にもいいの!

ごちそうさまじゃった!

ちょっと

おしゃべりに花が咲きすぎて

写真を撮るの

おろそかになっちゃったけどの

満喫じゃ

12時頃には

けっこう

順番待ちの列ができてたぞよ〜

一番乗りで食べられて

まんぞく♡

このあと

広告

虎ノ門ヒルズの中で

お茶をしようと

いうことになったけどの

案内板で見つけた

この

ペストリーショップの

エクレアは

こないだ築地の

うおがし銘茶さんの

お茶請けでいただいた

お菓子じゃよ

ここじゃったんじゃの〜〜

虎ノ門ヒルズは

どこも

おしゃれじゃの!

注文カウンターの

奥の方に

お惣菜が

ずらーっと

並べられていての

お食事もできるお店なんじゃ

広告

外に

テラス席もあるんじゃけど

雨で断念。。。

広くて

かっちょいい

オブジェがある庭での

晴れてたら

良かったのにの〜〜

K-POP仲間の

ランチ会だったから

ほぼほぼ

会話は

コンサートと

韓国ドラマのことじゃった

たのしかったぞよ〜〜〜


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ