いただいた美味しいもの ①

結構前からじゃけど

いただいたのにアップできず

終わってしまった

美味しいものが溜まってしまったんじゃよ。。。

しかもの

撮ってるならまだしも

撮らずに食べてしまった

飲んでしまったものも

たくさん。。。

下さったかた

すまんの〜〜〜〜!!

これからはマメにアップしようと思うぞよ

写真はニコがバイト先でよくいただく差し入れ

”お箸で切れるやわらかいとんかつ”『井泉』さんの

かつサンド♡

こちらもニコがいただいてきたもの

たっぷりずっしり入った

おでん!

日暮里舎人ライナーの赤土小学校前駅から

すぐのお店じゃそうで

昭和49年からの開業!

おでんて自分ちの味に慣れっこになって

よそ様のをいただくと

新鮮で美味しい!!って思うの♡

広告

バイト先でいただいて

ニコがハマったのはこれじゃよ!

ネットで見たら

リピート率No. 1 ((( (/* ^^)/

どうりでの〜〜〜

ドイツのおみやげ

『Toffifee』トフィフェー はキャラメルとヘーゼルナッツ、チョコの合わせ技!

こんなのを食べつけたら大変!!

と思いながら誘惑に負けてペロリじゃよ♡

チョコシリーズ

ずんずんいくぞよ

セバスチャンブイエのシュセットショコラ

ノアール(サブレ生地、アーモンド、ビターチョコ)

『ゴディバ』

レジェンデールトリュフ

 

広告

こちらも

『ゴディバ』

 

メリーのチョコ

なぜか2箱も。。。

札幌からのふるさと便に入ってました

 

こういう、ひとくちチョコは

ニコの大好物♡

 

ベルギー王室御用達 『ガレー』

激ウマ!!

 

こちらはチョコがけオレンジが好きな

わたしのためにニコが買ってきてくれた

『green bean to bar chocolate』のチョコレート

中目黒にあるカカオ豆からチョコを作る

超おしゃれなお店じゃよ♡

ところでの

去年の6月に

韓国観光公社さんのお招きで

インスタグラマーさんたちと仲良くなれたんじゃけど

会うたびにいろいろいただくから

ご紹介するの

撮りそびれとか、ご紹介済み等はご容赦💦

これほんとに美味しかったぞよ〜〜

ロブ子さんとカニ美さんがくださった

『京寿楽庵』さんのフルーツアラモード

容器の可愛らしさもさることながら

お味が絶品!

本物より本物←みたいな感じじゃよ

ぐが大絶賛☆

こんなにたくさんいただいたけどの

手に入りにくい人気のおせんべいなんじゃそうな!

どうりでの!

めっちゃ美味しいからの〜〜

『SENBEI BROTHERS』

サイトを見たら通販は「お届けに最長1、2ヶ月」(〇o〇;)

貴重なおせんべいじゃの♡

のぞみさんは太っ腹じゃから

いつもご自分がどっさり買った中から

どさどさくれるんじゃよ

こないだも ゆず茶 いただいたの

ありがとの〜〜

広告

これと

 

これはの

ロブさんが下さったんじゃけど

ヘルシーで、折り目正しい生活をされとる

ロブさんらしいチョイスじゃの〜〜♡

 

実は去年の暮れから

ふぐ型のもなか皮を買おうとして

買いそびれてしまってたんじゃけど

(売り切れて落胆してたんじゃ)

ふぐもなか汁粉をいただいて

嬉しかったぞよ〜〜〜♡

こないだお正月帰省した時に

まめさんがくださったお菓子じゃよ

生チョコラータと

広告

縁起のいいポチ袋に詰められた美味しいお菓子

わーいじゃ!

その中に。。。

こんなお菓子も入ってたぞよ〜〜

天皇陛下献上菓子!

『DOLCE VITA』さん

札幌では有名なお菓子屋さんなんじゃの♡

東京に持ち帰ってニコといただいたぞよ

 

 

そろそろバレンタインフェアが

始まるの〜〜

いつも行っとる池袋西武の

チョコレートパラダイスは今年

1月19日から始まるそうじゃよ!

日常的にチョコを食べる癖は直したとはいえ

まったく食べてないわけじゃないからの〜〜

チョコの祭典は気になるぞよ♡

自由が丘スイーツフォレストもバレンタイン仕様じゃの

長くなったから②につづくの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ