ヒロインメイク♡マスカラ下地

アインズ&トルペさんでいただいた

ミニサンプルじゃよ

 

 

『カールキープマスカラベース』

ニコが愛用しとる

ヒロインメイクさんの商品じゃ

 

 

8センチくらいの手のひらサイズ

あくまで

サンプル品じゃけど

旅行に持って行きやすいかもの(^-^*)

 

 

ブルーグレーで

繊維入り

 

使ってみたぞよ!

 

広告

じゃん!

これが下地を塗った状態 ↑

「繊維たっぷりだから下地なのにマスカラ並みに伸びる!」

「白残りなし←と謳われてる通りに白残りがない」

じゃそうじゃよ

下地のうえに

ヒロインメイクのマスカラを

塗った状態 ↑

「ボリュームが出るぶん、コームでとかさないと

ちょっとボソボソ感出るかも。。。」

「でも

ボリュームのおかげで

まつ毛の根元が埋まって

アイラインを引かなくても

パッチリ目元に見える〜〜〜!」

 

とのことじゃよ

 

もとはこんなじゃからの↑

マスカラさまさまじゃの

ちなみに最近

まつパしたばっかり

 

以上

ヒロインメイクの

カールキープ力に頼りきってる

ニコのお試しレポ

お届けしてみたぞよ♡


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ