断捨離した紙袋

東京に来て

紙袋を断捨離するの何回めじゃろ

引っ越しのたびに

いちおう減らしてはいるんじゃけどの

 

なんでこんなにすぐ

溜まるんじゃろ〜〜

ちなみに札幌の紙袋は

紙袋収納用の

おおきな袋を通販で買って

入れてあるんじゃよ

なんでそんなことしたんじゃろ

 

んで

紙袋の数々

 

これ

小さめ系じゃよ

コスメ用のが多いかもの

 

 

黒い紙袋

オタクのも混じってたの

 

広告

 

黒い紙袋のつづき

何かを買って

紙袋を余分につけてくれることもあるからの

全く使ってないのを

断捨離するのが

申し訳ない気持ちじゃよ

 

 

白系の紙袋

 

 

白系紙袋のつづき

柄もかわいいし

紙も立派で。。。

ほんとに悩ましいの

 

 

赤い紙袋は

ぐっちゃんがニコの誕生日に

ルームウエアを買ってくれた時のじゃけど

クリスマス時期じゃから

ひときわ派手じゃの

うささんの紙袋は

エスターキムさんの個展に行った時に

商品を入れてくれた

ラスト1枚の紙袋だったんじゃよ〜

思い出を語るとキリないの。。。

 

さて これで最後じゃよ

こうして見ると

そんなに多い感じしないの

 

 

旅のおみやげでもらったのも

あるしの

みなさんも

お馴染みの紙袋も

あったじゃろうの

 

名残惜しいけど

さよならじゃ〜〜

(数枚は残したぞよ)

 

でもきっと

また溜まるの。。。


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ