パン屋さん発見!

今日は4月並みの気温!

。。。てことで

ふらふら出かけたんじゃよ

昼夜逆転生活サイクルも

まわりまわって

今朝は8時起き!

ようやく直った〜〜

じゃから早い時間に

出かけられたんじゃけど

 

 

こんなおしゃれなパン屋さんができとる〜

 

 

お店の前に試食パンがあったからの

いただいてみたぞよ

「ボロネーゼ」ってパンかの

 

 

こちらは「ソーセージ」パンかと

思うんじゃけど

ニコが「有りえないくらい美味しい!」

って言うからの

 

広告

 

わしもいただいてみることにしたぞよ

ひとつが大きい〜〜〜!

 

 

美味しいし、おしゃれじゃし

これはお店に入ってみるしか無いの

 

 

ってことでの

どれにしよう〜

めちゃ悩むぞよ。。。

 

 

選んだのは、左から

「シナモンキューブ」と

「チョコレートチョコレート」

「チャコールプレーンキューブ」

「チーズ」じゃよ!

 

広告

 

この真っ黒なのは

チャコールフードっていう

食用の活性炭をつかったパンでの

 

デトックス効果と

免疫力の向上も

見込めるんじゃそうな。。。

 

食用炭は無味無臭で味を損ねることは

ないんじゃって

しかも230円

 

 

どれも8センチ弱のキューブ型パンで

手のひらサイズなんじゃ

 

お値段も200円から300円台までで

思ったより高くない!

 

 

4個用のかっこいいボックスに入れてくれるし

これはお遣い物にも使えるの♡

 

 

しかもテープは銀色の

マスキングテープじゃよ

クーールじゃ〜

 

広告

 

そうそう

店内にイートインスペースがあるぞよ

ドリンクメニューも多かったから

次はお店でいただいてみるの

 

 

この『ルーカスベーカー トウキョウ』さん

去年の10月にオープンしてたんじゃって!

ぜんぜん気づかなかったぞよ〜〜

 

 

場所は自由が丘駅

正面口を出たら

右手の自由が丘デパートを

右に見ながら進んで

2分

左手にあるぞよ

 

ところでの

このあと

近所にあるここ

 

広告

 

道の向こうに見える

 

 

ここ

熊野神社に

お参りしたぞよ

来たかったんじゃ〜

 

 

この神社なんと

創建は鎌倉時代より前なんじゃって

八咫烏がシンボルで

勝利に導いてくれる

パワースポットらしい。。。

由緒正しい神社なのが

見て取れたぞよ

 

 

奥のほうにピンク色の花をつけた木(梅かの?)があったからの

写真を撮りに行こうとしたんじゃけど

ニコに「先に手を洗いなさい」と促され。。。

手水場で清めて、お参りしたら

木のことを忘れて写真も撮りそびれたぞよ〜〜

 

 

他にもいろいろ撮りそびれたんじゃ。。。

また来るぞよ

おみくじは吉!

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ