行きたかったパン屋さん

今日もいい天気じゃった〜〜

朝ちゃんと起きたことじゃし

ニコと三軒茶屋まで歩きに出たんじゃよ

 

 

柿の木坂ってところを登った先に

前から気になってたパン屋さんがあるから

寄ってみたんじゃよ

(昨日もパン屋さんじゃったけどの)

 

 

ここじゃよ!

『ブレッドプラントOZ オズ』さん

外観が可愛らしいの♡

 

 

入ったら直ぐに右手

厨房の前で

試食パンをいただいたぞよ

 

広告

 

試食パンが

手前左側の

オレンジピール入りのパンじゃけど

合わせて

ニコはパンオショコラ

わしはイチゴが乗ったデニッシュフレーズを買っての

 

 

奥のイートインで

いただくことにしたぞよ

すいてた時に撮ったけどの

この直後に大盛況!

 

 

ホットミルクも注文したけどの

 

 

パンが500円以上だったら

コーヒーがおまけでつくんじゃって!

つけていただいた♡

 

広告

 

おまけにフリーWi-Fi

 

 

Instagramキャンペーンも

やってるってことでの

 

さっそく

わしの写真アカに載せさせてもらっての

 

 

プレゼントの山型パン

いただいたぞよ〜〜((( (/* ^^)/

感謝!!

(プレゼントはカラーボールの抽選で決まるんじゃよ)

(わしは緑引いた)

 

広告

 

『OZ』さんのパンは

すっごく種類が豊富での

 

 

食事パンはもちろん

 

 

菓子パン

 

 

お惣菜パンも

めっちゃ美味しそうじゃった!!

 

広告

 

こんなに美味しそうなパンが並んでいるのに

今日はこれから

行くところがあるので

買い込むのは次の機会に。。。

 

 

「OZの日」って言うのも気になるしの!

 

ところでの。。。

三軒茶屋まで1時間弱もかけて

行ったのにの

目的のお店がお休みで

閉まってたんじゃああああ〜〜

。・*・:≡( ε:)

でもの

 

 

友達が

京セラドームの

参戦みやげを送ってくれたのが

届いた!

やった!!

 

 

足の疲れも

ふっとぶ

美味しいクッキーじゃったよ♡

 

美味しいものに恵まれた一日


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ