早朝スタバレポ!

4コマにも描いたけどの

中目黒にできた

スターバックス リザーブ ロースタリー 東京

 

並ばないで入るには

早朝がいいかと思っての

がんばって早起きしたぞよ

 

 

この道の先にあるんじゃけど

この時点で7時半

開店が7時じゃから

ちょっと出遅れたの

目黒川沿いは

桜祭りのぼんぼりが出てたぞよ〜〜

 

 

ここじゃよ!

ガラス越しに

店内の様子がわかるんじゃけど

すでに

お客さん多い!!

 

広告

 

入ってまずは

ドリンクを注文する列に並ばないとの。。。

注文してからも

出てくるまでに結構時間がかかるんじゃよ

席はすんなり取れたから

キープした状態で並んどるんじゃ

 

 

メニュー表が文字のみじゃからの

素人にはむずかしいぞよ。。。

インスタ映えするようなドリンクを頼みたかったけどの

 

無難な方向に。。。

 

 

パンは奥で注文しようと思ってたからの

ドリンクのとこでは

頼まなかったんじゃけど

 

 

いくつかはメニューが被ってるっぽい

ここでパンも注文しておけば

1回で済んだんじゃけどの

 

広告

 

スイーツもたくさんあるぞよ

 

 

朝から活気に満ちてるロースタリー

この店舗はスタバの精鋭さんたち

ばっかりじゃろうけど

何人体制なんじゃろ

規模が大きいの〜〜

ドアマンさん的なひともいるしの

 

 

さてとの

ドリンクの注文が完了したからの

 

 

つぎはパンじゃよ

『PRINCI』さん

 

広告

 

混んでて列が長いと

横の階段で待つことになるんじゃ

今のうちに物色。。。

シリアルみたいのもあったぞよ

 

 

ニコは「コルネッティサンドプロシュートコット&フォンティーナ」

680円

わしはこれ! ↑

「ベイクドエッグinプルガトーリ」

(手前のはデミグラスソースで

頼んだのが奥のほうのトマトソース)

朝11時までの限定メニューらしいの

920円

 

 

サンドイッチ以外

なかなかお呼出がこないぞよ〜〜

ベイクドエッグinプルガトーリは

専用窯で焼くから時間がかかるんじゃよ

 

 

でもドリンクを出してくれるとこの

目の前の席を取ったからの

らくちん!

 

広告

 

ようやく

ぜんぶ揃った〜〜

ニコの注文した

「アイスダークチョコレートモカトリオ」

730円

ひとくち飲ませてもらったけど

激ウマじゃった!!

わしは

「ホットチョコレート」500円じゃよ

 

 

ところで

桜の季節到来じゃの!

(ロースタリーに行ったのは19日で

レポを書いてるのが22日なんじゃ

その間に開花が進んだの)

 

 

こちらは2階ティールーム

こんどゆっくり

過ごしてみたいフロアじゃ

 

そして

3階(バー)と4階(ラウンジ)はテラス席があるんじゃよ

花粉の季節でもあるから

気をつけなきゃじゃけど

 

広告

 

目黒川沿いが一望できる場所!

桜が咲いたら

ここの眺めは最高じゃろうの〜〜

 

 

席を確保するのも

至難の技になるの

 

 

桜の季節に嵐が来て散ったり

雨がちで寒かったり

ここ数年そんなのが

続いてるけどの

ことしの桜はどうかの〜〜?

 

 

このロースタリー東京は

桜がモチーフ

 

広告

 

グッズも充実してたぞよ〜

 

 

での

目黒川沿いのすぐご近所に

福砂屋さんの工場があるんじゃけど

 

 

コラボ品があったぞよ!

かわいいの

 

 

ちょうど3年前のこの季節に

とあるお花見の会で

福砂屋さんのBOXパッケージを

作ったかたに

お目にかかったんじゃけど

今年も今月また

そのお花見会があるんじゃ

またお目にかかれたらいいの!

コラボパッケージのこと

聞いてみたいぞよ

 

広告

 

最近トリプルワークをはじめた

わしじゃからの

そのせいで

レポの更新が遅れてしまったぞよ。。。涙

情報が古くなる前に

お伝えしないとの!

桜の季節は

目一杯

桜を観にあちこち行きたいと

思っとるぞよ〜〜〜〜

 

 

ロースタリー東京を

楽しんだ後は

すぐお隣りのドンキに

吸い寄せられてしまう〜〜〜!!

みなさんも

桜の季節

楽しんでの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ