チープなお買い物@自由が丘

そろそろ桜も咲く頃じゃからの

出かけようと思ってたんじゃけど

毎週欠かさず観とる

『ザ・ノンフィクション』を観終わって

寝坊のニコを起こしたら

家を出たのがもう4時くらいになっちゃったぞよ。。。

 

 

あ!

また新たにタピオカ屋さんが

できとる〜〜〜

 

 

調べたら

3月16日にプレオープンしたみたいじゃ

でも今日は閉まっとる。。。

日曜日じゃけどの

 

 

『茶工廠(茶工場)』さん

それとも今日はもう

ソールドアウトかの?

 

広告

 

その『茶工廠』さんの先の

『パンの田島』さんで

遅いランチ

 

 

春コッペの

「いちごレアチーズカスタード」にしたんじゃけど

 

 

できてきたコッペを見るとの

 

 

ん?

いちごの数がちょっと違うけどの〜〜

美味しいからいいかの

 

広告

 

ニコは最近ずっと

大好きなカニクリームの揚げパンじゃよ!

 

 

そのあと『2nd STREET』さんに行ったんじゃ←いつも行っとる

春から履く靴がないから買ったんじゃけど

安い!!

2300円

PRADAなんじゃよ

 

それからの

 

 

コンサートが近いから

アリーナ靴が要ると思って

買ったこの靴じゃけど。。。

(わかりづらいけど、10センチヒールなんじゃ じゃからアキレス腱あたりのシワが半端ないの)

なんとの!

値札を見たら

900円じゃった〜〜〜

なんでそんなに安いんじゃ??

『ジェシカ シンプソン』てブランドじゃったけど

 

さらにの

 

 

春用パンツも買おうと選んだらの

これも900円!!

安い〜〜

よく見ると

縫製がちょっとアレじゃからかの?

いや気にならないけどの

『 Johanna Paris 』ってタグがついてたぞよ

 

あと

 

 

ニコのバッグも買ったんじゃ

1600円

『ニラアンソニー』さんてとこのじゃ

かわいいから買ったんじゃけど

収納力はほとんど無いんじゃ

 

このあとBOOK OFFさんで

外付けHDも買ったのに

壊れてたみたいじゃ。。。涙

ディスクがすぐ排出されてくる

返品行かないとじゃ

 

ところでの

自由が丘の桜

帰りに遭遇したけどの

 

 

とっぷり日が暮れとるから

うまく撮れなかったぞよ〜〜

 

 

桜の下のベンチで

宴会をしとる若者も居たけどの

もうちょっと暖かくなって欲しいの!

 

 

今日は乗りたいバスがあったんじゃ

いつも見かけるバスが

『サンクスネイチャーバス』っていう

無料巡回バスだって気づいたからの

『知らせて』っていう

バスの位置がわかるアプリまで入れての

乗る気満々だったんじゃけど

遭遇できなかった〜〜涙

 

広告

 

そうそう

これも買ったぞよ

 

 

チープなお買い物って

楽しいの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ