欲しかった!新元号の号外

新元号が決まったの〜〜!

『令和』←

かっこいい!!

クールじゃの〜〜〜

 

 

発表されてから

すぐにアルタ前に行ったら

発表の続きが観れたぞよ♡

 

 

晴れてて日差しがあったかいしの

号外を待ってるっぽいひとが

チラホラ増えてきたぞよ

 

実は昨日

小田原からの帰りに

(足柄山→大雄山→小田原→新宿)

ここら辺に来たんじゃけど

その時よりは人数少なめ

 

 

テレビ局の車

マイクやカメラを持った報道陣さん

多かったからの

ぜったいここで号外が配られると

確信してたんじゃけどの

 

広告

 

なんかちょっと

曇ってきたんじゃ〜〜

ここから30分粘ったんじゃけど

新橋パニックで号外の配布中止って

情報が入ってきたしの

テレビ局さんも

みーーーんな撤収しちゃったから

あきらめて

わしらも撤収したぞよ

 

 

ちょうどお友達から

ラインに連絡が入っての

伊勢丹でお茶することにしたんじゃ

メンズ館8Fの『rejiig』リジーグさん

お友達のよく行くお店らしいんじゃけど

快適空間じゃった♡

朝もセブンのいちごサンド食べたのに

またこれ

『福岡産あまおうのいちごサンドイッチ』ハーフサイズ

でも季節限定メニューじゃからの!

 

そしての

 

 

本当はこっちが食べたかった

『クレームカラメル果物添え』

友達が代わりに注文して

食べてくれたぞよ

 

んで話に花が咲いてたらの

 

 

さっき別れた ぐが

号外を見つけて持って来てくれたんじゃ

びっくり〜〜〜

 

「ママに号外もらったってラインしたのに

見てくれてないしょ」って

言われて見たらの

 

広告

 

こんな写メも送られて来てたぞよ

 

わしが「産経新聞のが欲しい!」って

しつこく言ってたからの

「朝日のだけど。。。」って

すまなそうにくれたけど

いいんじゃ

このさい号外がもらえたのが嬉しいぞよ

 

新宿西口はひとが殺到することもなく

おだやか〜に

配布が行われたようじゃよ

 

 

 

そして

ひと休みのために

『福岡産あまおうのいちごミルク』と

 

 

『オリジナルフレンチトースト』を注文して

たいらげた ぐ

このフレンチトースト

お友達のイチオシメニューなんじゃけど

ぐも

めっちゃ美味しいってびっくりしてたぞよ

外がカリカリで

中がふわふわ〜〜〜

 

 

じつは今日は

ちょっとした仕事があっての

朝8時に起きて済ませたんじゃ

眠かったぞよ〜〜〜

朝4時に寝たのに8時起き。。。(ノд・。)ツラ

でも念願の

号外ももらえたしの

報われた〜〜

 

広告

 

帰りに

花園神社に寄って

桜を撮らせてもらったぞよ

境内は海外からの観光客さんだらけ

楽しんでくれとるの〜♡

 

 

きれいじゃった〜〜〜

撮影技術がなくて

本当のきれいさを

撮りきれてないけどの

 

令和元年も平和な世でありますように!

すめらぎいやさか

🌸  🌸  🌸  🌸  🌸

 

 

 

 

 

 

 

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ