『急に片づけたく。。。』後記!

洗濯ネットぐらい

古くたって機能は一緒じゃから

いいじゃん!と

思っていたけどの

 

 

あの番組

『世界のレンタルハウスを大改造』を

観てから

気が変わったぞよ!!

 

お化けのようなネット(ニコによると10枚くらいあったらしい)は

捨てて

新しくかわいいの買った〜〜〜((( (/* ^^)/

 

での

ついでにこれも買ったんじゃ

 

 

これはハンガーを通して

枕をふたつ干せるっていう

物干しネットじゃよ!

 

他にも

S字フックを統一するために

ステンレスのシンプルなのを買ったぞよ

(いま黒とか白とか、果ては先っちょにキャップが付いてるの、

キャップが取れちゃってるの、ごちゃごちゃじゃからの

それみんなやめるぞよ)

 

での!

これ見てくれんかの

 

 

掃除機のヘッド部分についとる

ローラーなんじゃけど

ヘッド部分をいままで

裏返したことがなくての

裏返してぶっとんだぞよ!!!!!

髪の毛はぐるぐるに巻き付いとるし

ローラーは灰色。。。

洗って初めて色を認識したと言う

 

いつもゴミの溜まるフィルターと

ダストケースは洗ってたんじゃけど

ヘッドは盲点じゃった〜〜〜

 

まあとにかく

やる気を引き出してくれる番組に

感謝じゃよ♡

 

最近は雨がちじゃけど

 

 

去年蒔いて楽しんだ

八重松葉ぼたんが

また咲いてくれたぞよ〜〜〜

勝手に咲いてくれるなんて

けなげじゃの!

かわいい

 

また片づけ報告するの!


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ