渋谷『Shibaraku』

昨日は

『東急プラザ表参道原宿』さんに用があって

行ったんじゃけど。。。

お腹が空いたので

食べるとこを探しながら渋谷へ移動したんじゃ

てくてくてく

 

 

渋谷MODIに

おむすびやさん発見

イートインもあるしの

ここで食べることにしたぞよ

 

 

おむすび『Shibaraku』さん

去年からあったそうじゃけど

ぜんぜん気づかなかったぞよ!!

なんでじゃ

わしの目は節穴じゃの

 

 

その

おにぎり

どれも美味しそうじゃし

ラインナップが多くて悩むけどの

 

広告

 

ニコはこの「おにぎり弁当」

 

 

わしは「スパムたまご」にしたんじゃよ

 

 

こっちの「たぬき」も気になったけどの

こんど食べてみるぞよ

 

 

お会計してから気づいたけど

美味しそうなお味噌汁もあるの

そしての

お会計の時に

100円引き、50円引きになったから

びっくりしたんじゃけど

 

広告

 

これ!

タイムセール中だったみたいじゃ

やったの((( (/* ^^)/

 

 

ニコは甘い卵焼きが苦手なんじゃ

だから、わしにくれたぞよ

めっちゃ美味しかった〜〜

あと、お漬物も少し分けてもらって

スパムおにぎりに足したんじゃ

合う〜〜〜

それからの

 

 

唐揚げは2種類あるようでの

「痩せます唐」ヤセマスカラ

って名前のついとる

こだわりの逸品もあるみたいじゃよ!

「おかずセット」についとる唐揚げは

通常のほうの唐揚げなんじゃないかと

思うけどの

すっごく美味しかったと

ニコが言っとる

 

 

「おかずセット」「卵焼き」なんて

商品もあるから

好みのおにぎりと合わせることもできるぞよ

 

広告

 

イートインはテーブルが4つ

人数的には5人まで座れる感じじゃよ

 

 

 

店内これくらいのスペース

荷物を別に置けたらいいなと

ちょっと思ったぞよ←わがまま

 

 

 

ちょっと小腹が空いて

レストランに入るまででもないし

甘いものじゃないものを食べたい!

って気分じゃったから

ぴったりじゃった〜〜

店員さんも親切で

おすすめじゃよ

 

ところでの

やはり

甘いものは欲しくなるの

というわけでの

 

 

 

『ヒカリエ』に移動して

『FAR EAST BAZAAR』さんでアイス!

食べたぞよ〜〜

帰り道に巨大な月(ストロベリームーン)見て

写真におさめてみたけど

やはり

ちっこくしか映ってないの。。。ww

 


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ