韓国コスメ問屋街!①

行ってきたぞよ

ニコとマイちゃん(妹)と3人旅じゃ

ホテルに着いたのは16時くらいだったんじゃけど

そこから明洞を散策して

ニコが前から行きたかった

『XIAO PAN』シャオパン

 

ここがコスメ

激安らしいんじゃ

 

 

韓国とは言っても

この雰囲気から察するに

 

 

中国人街?

店員さんの手書き伝票も

漢字で書かれていたぞよ

 

広告

 

店先から早くもテンションが上がるニコじゃ

 

 

これも

店先じゃ

 

 

いちばんのお目当ては

MEDIHEAL シートマスク

通常1枚300円する

ところもあるんじゃけど

ここは10枚入りひと箱が

5700W

(円に換算する場合は0をいっこ取っての)

つまり570円くらい

(しかもいま円高!)

買わずにはいられないの

 

 

サリー柄のは

サリー好きマイちゃんが買ってたぞよ

 

広告

 

お客さんの大半が

日本人みたいでの

ひらがなで値段をつけてくれとる

かわいいの♡

(ちなみに韓国ウォンでの現金決済のみじゃよ)

 

 

こうやって

写メをあっぷしとるけどの

 

 

コスメのことが

全く分からないからの

写真を撮るヒマがあったんじゃ

 

 

どれを買おうかパニクってるニコは

写真どころじゃないみたいじゃよ

 

広告

 

この右端にちょっとだけ映っとる

『23YEARS OLD アクアバブ モデリングマスク』は

水分爆弾とか言われてるらしくての

ニコも持ってるんじゃけど

このお店で3つも4つも

抱えて買っとるお客さんが何人もいたぞよ

お値段を撮りそびれたけど

ニコの記憶では

「1500円くらいだった。。。かな?」

じゃそうじゃよ←曖昧すまんの

 

 

足元にも

試供品の数々。。。

 

 

これも売り物じゃよ

 

 

問屋街さんのはなしは

まだ続くんじゃけど

今回は

この辺での〜〜!

 

しかしの

 

コスメに詳しくなって

いっこいっこに

狂喜乱舞したかったの〜〜〜

 

 

今回は

撮影係のわしじゃったよ!

コマ漫画お休みしていて

申し訳ないの

まだちょっとバタバタしとるんじゃ

落ち着いたら描くの


同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ